スニーカー 結ばない靴紐

これはツボにハマりました。

すっごい便利。

RJ-Sport ゴム製結ばない靴紐 スニーカー 伸びる靴紐 ほどけない 簡単取り付け 靴紐が解けてイライラを解消 脱ぎ履きが楽々 子供から高齢者までも対応 (黒い点)

ずっと気になっていたんだけど、なぜか購入には至らなかった結ばない靴紐というやつ。

スニーカーに取り付けましたが、快適快適!

緩ませるのも、締めるのもワンタッチです。

しかも紐がゴム製のためかフィット感がいいですね。

新しいスニーカーを買ったら、また追加発注間違いなしです(´艸`*)

製品には説明書がないので、↑のページの画像写真を見て取り付けました。

説明書くらいあってもいいのになぁと思いましたが、写真見ればわかるので悩むこともないでしょう。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする