大きいサイズの靴下を買うなら

大きいサイズの靴下を買うなら

UNIQLOとか、大型スーパーとか、スニーカーとホーキンスが得意なABCマートよりAmazonで探した方があります。

大体量販店のメンズ靴下のサイズは27cmまで。

AEONだとスニーカーソックスではない、長い靴下なら28cmのやつがあります。

スニーカーや靴は28cm以上はあるのに靴下はそれ以下って片手落ちじゃないですか。

UNIQLOにはあっていいと思うけどない。

なので、店舗探すの面倒だし、帰宅が遅い事もあって下着類全般はAmazonか楽天で済ませる生活です。

今の季節に重宝するスニーカーソックスと

(ニューバランス)New Balance ソックス JASL7791 スニーカーレングス3Pソックス JASL7791 AS1 アソート1 XL

(テスラ) TESLA ソックス 6足組 靴下 くるぶしソックス[抗菌防臭・吸汗速乾] べリーショートソックス MZS07-GDC_M

革靴にも履けるソックスカバー。フットカバーとも言います。

[ナチュシー] メンズ ソックス フットカバー 靴下 【 3足組 セット 】 ショート くるぶし インビジブル スニーカーソックス アンクル 浅履き 脱げない ビジネス カジュアル 無地 25cm ? 28cm (ブラック)

ソックスカバーは見た目裸足に見えるけど、実はちゃんと履いてます、清潔感は大事にしてますよ!というのを演出できます。

本当に裸足なのは石田純一だけでいいでしょうw

ちなみに足の臭いがきになる人はこちらもおすすめです。私は毎朝塗ってから外出してます。

デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 30g×2個

粉をまぶす方が楽だ!という方はこちらがオススメです。

グランズレメディ 50g

ただ、色が濃い靴下は履けません(多少パウダーが付着するので)。

でも楽です。

夏場の室内用スリッパにも使えます。