米津玄師というアーティスト

今、超注目のアーティストだと思います。米津玄師は。

この人、一人でなんでもやっちゃう。作詞、作曲、プロデュース、ダンス。

今後は俳優なんかもやるのだろうか。

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

そして、何より楽曲がいい。PVもカッコいい。

何でも一人でやるようになったきっかけが人間関係というのも、なんか今の人っぽくもあるし、才能がある人はどんどん先に進みたいだろうから。

だって、自分で表現したいことを人にお伺い立てたり、気を遣ったりとか、時間の無駄ですしね。

「こうしたほうがいいんじゃないか?」

という意見も不要でしょう。

そんなことがたくさんあったら、全部ひとりでできるようになって自分でやったほうが早い。

そういう境地は少しでも作詞、作曲、何等かの創作にたずさわった人なら共感できるのではないでしょうか。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする