完全放置で資産を増やす方法

何やら怪しいタイトルですが(笑)。

要はこういう話です。ビットコインFXをAIを使って完全放置で資産を増やすという仕組み。

AIなので、使えば使うほど賢くなるのでどんどん放置可能になっていくという話ですね。

導入金が540,000円です。

「必ず」儲かるのなら、上記金額出しても回収できて、その後は儲けだけになるので全く問題ないんですが、いわゆる賭け事の一つではあるので「完全」というのはないし、提供側も保証できないと思います。

でもこういうのって夢見てしまいますね。もっとお金に余裕があったらこういうツールでどこまで稼げるのか検証してみたいものです。ギリギリの生活で一発逆転にはあんまり向かないかと…(まぁ全てのギャンブルに言えますが)。

興味のある方は詳しい説明はこちらで→honeybee

でも、自分自身で選んで投資するより、AIに任したほうが稼げる人は多くいると思います。AIはあらゆるパターンを瞬時に計算できるし、学習能力があるから。

なんか恐ろしいですけど。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする