スリッパは防菌防臭がいい

自宅などでスリッパを使ってると思うんですが、長時間履いていると蒸れてきます。

それが冬であっても。私の場合、足裏は冷たくても何故か汗が出てくるので足裏がベチョベチョに感じる事も多々あります。

なので、防菌防臭のスリッパを使ってます。しかもいざとなったら洗えるやつ。

いくら防菌防臭でも限界があるので、定期的に洗濯機でジャブジャブやります。ネットに入れて洗うと長持ちしますよ〜(^-^)v

これはデザインも値段も手頃。クッションもしっかりしています。

スリッパ 綿麻 hotfugu ルームシューズ 前開き 厚底 ハウススリッパ 洗えるスリッパ 来客用 静音で軽量 室内履き 滑り止め トイレ ルームシューズ ボーダー柄 洗濯可 室内スリッパ 夏春 履きやす ハウススリッパ ( ブルー)

新品価格
¥1,480から
(2019/5/17 08:00時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする