乗るとハマるキックボード

キックボードに乗ったことがあるとわかると思いますが、適度なスピードで周りの景色を見たり、風を感じながら走っていると本当に気持ちがいいですよ。

キックボードは公道での使用は危険なので使用はできませんが、海辺や公園、遊歩道、山道などで使用できます。キックボードは現在のところ、スケボーのように人力ではないので原動機付自転車に相当するそうです。なので通勤などでは残念ながら利用はできません。

キックボードは子供から大人まで楽しめるので、キャンプやバーベキューなどのアウトドア時に遊びの道具として持っていると楽しいですし、意外と人気があるグッズです。広い敷地だと周りを気にせず遊べますよね。

車のトランクなどに入れておけばいつでも使えますし、軽量のキックボードなら手で持って電車などでも運べます。

ワンタッチ操作で折りたためる軽量キックボード【CityBlitz】

電動でブレーキが付いているのが使いやすくておすすめです。下記写真のキックボードはワンタッチで折りたためるので、たたむときに手間がかからず便利ですよ。

ワンタッチ操作で折りたためる軽量キックボード【CityBlitz】
googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする