ニコン D7500

子供やペット、スポーツ観戦など動いている被写体も撮りたいし、夜景も撮りたい、暗い中でスポットを浴びたライブステージの写真も撮りたい、もちろん旅行行ったら風景も撮りたい。

デジタル一眼レフカメラを買う前には色んなことを考えます。そして結論は被写体は色んなシーンで撮りたいということにほとんどなります。

ただ、オールラウンダーなカメラってなかなかないのも確か。何かに特化しているカメラの方が多いです。

ですが、ニコンのD7500はそんな要望をまとめて叶えてくれるオールラウンダーなデジタル一眼レフカメラです。

中級者向けのカメラですが、初心者や一眼レフデビューする人こそ使うといいんじゃないかな〜。使い方は追い追いわかってきますしね。上達すると充実感も味わえますよ^ ^

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7500 ボディ

新品価格
¥142,160から
(2017/8/5 10:45時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする