ナノイーXハンガーで花粉対策

私は花粉症なので、もうこの時期は辛いです。今年は特に花粉が多いらしくかなり厳しいですね。

毎年ニュースで今年の花粉は例年より多い、なんて言ってる気がするけど。

とりあえず、こんな状況なのでマスクとアレジオンは必須。ゴールデンウィークまでこんな感じです。

花粉は服にもかなりつきます。なので、洗濯物はこの時期は基本的に外に干さずに部屋干しです。

だけど頻繁に洗ったりクリーニングできないものはどうしようもないので、家に入る前に叩いたりしてました。

だけど今はこんな便利なハンガーがあります。ナノイーXのハンガー。ナノイーの力で花粉や汗臭、タバコ、焼肉などの煙の臭いを除去してくれます。

衣服カバーを付けて使えば、服の内側、外側がクリーンになります。

パナソニック 脱臭ハンガー ナノイーX搭載 ブラック MS-DH100-K

新品価格
¥15,143から
(2018/2/27 17:22時点)

これで花粉症が少しでも和らげば儲けもんって感じです。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする