インドカレーでナン食べ放題

ランチで仕事場から少し歩いたところのインドカレー屋さんに行ってきました。

お昼時はいつも混みます。店内は広くないので満席。だけど、女性同士の客でなければ割と回転はします。

このお店はナンとライスがおかわり自由。食べ放題なんです。

とは言っても、そんなに食べるにはカレーを追加しないとダメなんですけどね。上手くできてる。

最近、ダイエットというわけではないけど、腹周りの贅肉がヤバイので炭水化物は気を付けてるんだけど、思わず3枚も食べてしまった…

ヤバイな〜…。

炭水化物はホントに中毒性がありますね。3年ダイエットとか節制していたのに、ラーメン1杯で制御できなくなったなんて話もよく聞きます。

世の炭水化物は無い物として意識しないと、この腹は永遠に無くなってくれないかもしれない。

ただ、肉や野菜は割と食べても大丈夫なんですよね。うーん、困ったもんです。

ハウス 印度カレー 辛口 230g×3個

新品価格

¥990から
(2018/12/11 20:46時点)