週一ランニング

週一ランニングを始めてもうすぐ丸2年。

何かが変わったか?

と言うとそうでもない。

そう簡単には体重とか体脂肪とか減りませんよ。

週一回だし。

ダイエット目的なら食べる量、食べるものを意識しなきゃいけないけど、そこはあまりやってないです。

酒も結構飲みます。

普段が座り仕事なので、運動不足解消という目的でランニングしてますからね〜。

今ではすっかり癖になってるので、週一回ランニングしないとどうも落ち着きません。

せめて週2〜3回ペースでランニングできると理想なんだけどな。

それにしても最近のランニングシューズは快適です。

これとか、足が痛くなるとかないですしね。

ナイキ エア ズーム ストラクチャー 21 ブルーネビュラ/ホワイト/ジムブルー/LPブルー/ピュアプラチナ/ブラック 904695 403 27.0cm

クッション性が半端ないです。