炭で腸内環境を整える

炭を使った黒汁の威力で腸内間環境を整えるチャコールクレンズというのが話題になっています。

実は私の親もこれ飲み始めて、1か月で腹がへこんだと喜んでいます。

(ただし、出っ張ったお腹が全てへこんだわけではない)

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ

今後も使い続ければ、本当に腹の出っ張りがなくなるかもしれない、という感触は感じられます。

なぜなら、宿便がかなり出るそうですから。宿便って健康な人にももちろん腸内にあるんですが、これがごっそりとれるとそれだけで2kg~3kgくらい痩せるそうです。

それだけ宿便の量があって、重いってことですね。

世の中には腸洗浄という方法もあって、これで腸内環境をキレイにしてしまうことも可能ですが、これは病院で行います。

簡単に手軽に腸内環境を整えるのには黒汁が有効かな、と今のところは思っています。