花粉症に効くのは結局薬

私は学生時代から花粉症に悩まされ続けてきていまして、色んなことやったり、モノを試したりしましたが、どれもあんまり効果が無かったです。

即効性という意味で。

10年かければもしかしたら体質が改善される可能性はあったのかもわからないですが、10年耐えるのはほぼ無理でしょう。

というわけで、この時期になると必ず飲んでいるのがアレジオン。CMでもやっている、夜1粒飲んでおけば24時間効くというやつ。

これは本当に効きます。こんなに酷い花粉症がマスクなしでもピタリと治るんだから。

相当強い成分なのかと思うけれど、あの耐えがたい症状を回避できるならともうずっと使ってます。

前にも書いたかもしれないけれど、このアレジオン、説明書をよく見ると副作用として「悪夢」ってのがある。

スゴイ気になります。

悪夢を見る可能性のある成分ってこの中のどれなんだろう?とアレジオンの成分を見て見たけどさっぱり分かりません。

ただ、少なくとも私はアレジオン飲んで悪夢でうなされたことは無いですね。毎回うなされるなら別の方法を考えるかもだけど…

ということで、この時期にはなくてはならないものですね。

【第2類医薬品】アレジオン20 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,900から
(2020/3/26 16:55時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする