風呂を至福タイムにしてくれるKindle Oasis

私は風呂で本読んだりマンガ読んだり、ゲームしたりして過ごします。

その場合、半身浴でやっていますが、あっという間に時間が経つほど。

かなり至福な時間を過ごしています。

一つ難点があって、それはタブレットが防水でないこと。

iPad mini 4を使っていますが、
大き目のZIPロックに入れて使用しています。

まぁ困ってはないけれど、面倒と言えば面倒。

で、今回新登場のKindle Oasisです。

これが完全防水。
風呂に落としても問題なし。

もうこれに全部詰め込んじゃいたくなります。

もう一つ工夫されていて、日中外でタブレットやスマホを操作するときって、日光が明るすぎるから画面が見にくいんですが、これも解消されています。

こうなるとプールサイトや海辺でタブレットが使えるわけですよ!

これは新しい展開だなぁ~。

夏の日差しのもとでは、明るさを最大に設定しても暗かったから。

南国に遊びに行くときにKindle Oasisを持って行けば、外で風を感じながら至福タイムが過ごせそうですよ。

ハワイに行きたい~!

Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー