会議が退屈な時に使えるグッズ

どうにもこうにも退屈な会議ってあります。

進捗会議とかもそうですね。

特に自分があんまり関係ない場合。

とりあえず出てるだけっていうか

そんな時にはなんで自分は招集されたんだろう?

と思うし、話の内容が自分の仕事と無関係だったりで思わずスマホ触ったりなんかしてしまいますが、スマホはちょっと…という時。

こんなアイテムがあります。

大人のための落書き帳

あまりに熱中して、周りから注目されないように注意が必要ですがw

それほど、入り込んでしまう仕掛けがあります。

頭を切り替えたり、何か発想をする時にも使えると思います。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする