スマホの動画や写真を大画面テレビで見る方法

自宅でスマホの写真や動画を大画面テレビで見たい時があります。YouTubeの動画なんかは自宅ならテレビで見たい派です、私は。

シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS 4T-C50AJ1 4K Android TV 回転式スタンド 2018年モデル

新品価格
¥73,100から
(2019/9/10 22:37時点)


複数人で写真を見たい時にもいいですね。カップル、夫婦で写真をテレビで映せば、あれやこれやと思出話に花が咲きそうです。

バンドやったりしている方なら、スマホやタブレットで撮影した練習やライブ動画もみんなでテレビで見ることができて楽しそう。

私はiPhoneを使っていますが選択肢は色々とあります。今のところは以下の条件に当てはまるものを選びたいと思っています。

  • iPhone、iPad、ノートパソコンの写真や動画をテレビで見られる
  • Huluがテレビで見られる
  • YouTubeがテレビで見られる

ものすごい睡魔に襲われ中なので、今日はここまで…。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする