肛門日光浴が体に良いのは本当か?

衝撃的な見出しがあって、ついつい読んでしまいました。

その記事によれば「肛門の粘膜に日光を30秒間当てると1日中日光浴するのと同じ効果がある」とする教育者がいるそうな。

で、それに賛同した人が肛門日光浴をしている姿をSNSにアップ。すると瞬く間に拡散、肛門日光浴をする姿をアップする人も続々と登場している…という内容。

笑えますね〜。なんて平和。

中には複数人で並んで肛門日光浴している人もいました(笑)。

インスタグラムやってる人なら、ハッシュタグ「#buttholesunning」と打つとそういう写真が出てくるかと。

でも、よく考えたら肛門の粘膜に日光を当てるなんていうのはダメでしょ(笑)。よく考えなくても感覚的にわかると思うんだけどな。

それとも自分の美尻を見せるチャンス!とでも考えたのか…。

日光には紫外線の問題などもあるし、粘膜が炎症起こしたりすると思うんだけど。

肌だって女性はなるべく紫外線に当たらないようにしているし、意識して日光浴しなくても、生活の中でたまに外出してるなら、それでいいんじゃないかな〜と思います。

確かにビタミンDは日光浴することで作られはしますが、その代償の方が大きい気がしますね。

ビタミンDが必要なら食物やサプリメントから摂取した方が、リターンも大きく、マイナスが少ないのかなと思いました。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

新品価格
¥660から
(2019/11/28 22:43時点)

まあ肛門日光浴している姿は笑えますけどね。私は絶対やらないですけど。何気にみんなヨガっぽくカッコつけてるのがさらに笑えます。

ということで、肛門日光浴は何かネタが欲しい、自分の肛門を世の中にアピールしたい!穴友達を増やしたい(笑)などの欲望があれば、自己責任でやってみてSNSにアップするなどしたらいかがでしょうか。

ちなみにその記事には医学的見地が多少書かれていましたが、肛門日光浴30秒が日光浴1日になる根拠は無いそうです。

う〜ん、こりゃお尻の見られ損ではないでしょうか(笑)。見せたい人は別だけど。

まぁ炎症起こした場合はこういう薬もあるので…。

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

新品価格
¥677から
(2019/11/28 22:45時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする