かまいたちの夜 輪廻彩声

待ってました!って感じ。懐かしすぎる、かまいたちの夜。

当時、とても斬新なゲームでしたね~。セリフと影絵だけで物語が進行していくという。それなのに、結構怖かった記憶があります。夜一人でプレイするのはちょっとイヤでした。

バイオハザードとかとは違った怖さがありますね。

すごくよくできたゲームだなぁと思ったものですが、新しいシリーズも結構出ているんですねぇ。

また新作がでます。
こちら。

かまいたちの夜 輪廻彩声

残念なのは「影絵」ではなく、キャラクターデザインされていること。ただ、それはそれでリアルになるので、また違った恐怖があるかもしれませんが。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする