外出先からペットにおやつ

ネットワークカメラで外出先からペットの様子を監視したりすることは出来ますが、このカメラはおやつをあげることが出来ます。
しかも9回分も。

スマホなんかでおやつをあげられちゃうんですよ、スゴイ機能です。

マイクとスピーカーも内臓しているので外から話しかけることも出来ます。おやつあげるときに声かけるのがいいかな?

不思議がるだろうな〜。

耳の部分は自動調節のライトになっているので暗いところでも様子が確認できるようになっています。

また、レーザーポインターを操ることでペットと遊ぶことも可能。

これもびっくりしそう。

パウボ フラッシュ(Pawbo Flash)/ライト機能付き/自動おやつ/写真・動画撮影/マイク・スピーカー/ねこじゃらし/専用アプリ

新品価格
¥23,800から
(2017/9/5 18:41時点)

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする