ランニング用イヤホン

ランニングだけに使うってわけではなく、仕事場に行く時にも使用しますが、第1の目的はランニング中に外れないで煩わしくないイヤホンが欲しいな〜と。

ちょうど今使っているBluetooth接続のワイヤレスイヤホンのバッテリーがヘタってきて買い換え時で。

といっても今使ってるやつは1年も経ってないけど。

外出時には途中でモバイルバッテリーから充電しないともたない状況。

次回買う時にはケーブルレスの耳栓タイプがいいな〜と思っていたらJaybird Runっていうのが見つかりました。

これなら耳フックが付いているので、ランニングしても振動で外れることはなさそう。

あとは耳に汗が垂れた時に外れないかどうか?

今のやつは長い間走って汗をたくさんかいてくると、耳に汗が垂れてイヤホンが外れて結構ウザい。

これがクリアされているかが一番気になるな〜。

もう一つは何年バッテリーが持つのか?

価格が2万4880円だからそう簡単にヘタって欲しくない。4〜5年くらいは使えるよって言うなら迷わず買うけど。

こればかりは使ってからでないとなんとも評価が出来ないな〜。

これが1万2千円くらいならバッテリーも仕方ないかと思うけど。

2万越えだからな〜。

Jaybird RUN 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth/防汗/スポーツ対応 連続再生4時間 ブラック JBD-RUN-001BK

新品価格
¥25,407から
(2017/9/20 19:55時点)

5分の充電で1時間使える急速充電は惹かれるけど。