ディズニーランドでアルバイトすると

年に一度、ディズニーランドで働くアルバイト(キャスト)のみが楽しめるサンクスデーというのがあるそうです。

ディズニーリゾートで働く人はディズニーが大好きな人が多いと思うので、スペシャルなプレゼントですね〜。その時のスタッフは社員がやるそうですよ。社長もランド内を掃除するスタッフの一員となるそうです。

さすがディズニーリゾートだなぁ。お客さん(ゲスト)もスタッフ(キャスト)のどちらも楽しませてくれる夢の国です。

ところで、ディズニーランドやディズニーシー内には色んなグッズが売ってますが、ミッキーの手の形をしたしゃもじはすごく売れたそうです。日常で使えるグッズは楽しいですね。

こちらがミッキーのしゃもじ。

こちらがしゃもじ置きです。

セットで使うのがおすすめです♪

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする