夏用マスク

緊急事態宣言が解除されてもコロナウイルスがなくなったわけではない。

なので、今後もマスク着用は当たり前。そうなってくると夏がキツイ。

なので、夏用マスク。

気になるのはユニクロがマスク市場に参入したこと。エアリズムの技術をマスクに応用したものが出るらしい。

付けた瞬間、ヒヤッと感がするのと通気性が良いわりにウイルスも防ぐという相反する機能があるらしい。

これはヒットしそうですね。

すでにこういうヒンヤリマスクがありますが、こういうマスクじゃないと、夏に普通のマスクはやっぱり厳しいと思います。

googlead

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする